FC2ブログ

記事一覧

廓日記 その九

パチンコ漬けの 廓生活でした。
前にも書きましたが アナログパチンコは毎日通えば誰でも勝てました。
その必勝法の発表です。
まず 店の浮気をしないこと。そして、島も浮気しないことです。
島というのは パチンコの台3~40台が取り付けてある1グループのことです。
同じ店の 同じ島(素人は2~3島)の台しか打たないことです。
そうすれば 大体そこの台全部の癖が身をもって分かってくるものです。
昔の釘師は 毎日店全部の台の調整はしていません。
グループ分けして何日か掛けて調整していたのです。
ただ その日想像以上に出たような台だけは 変則で調整していました。
だから 昨日勝てた台、あるいは以前勝った台で打ってみて
その時の 玉のはじき方、流れ方が以前勝てた時と 明らかに違うときは
「これは 釘師が調整したな」と すぐに其の台は諦めます。
以前勝てた台でも 初めあまり出ないときもありますが
以前 勝てた時の玉のはじき方 流れ方が一緒であれば 暫く我慢をして打っていると必ず出てきます。

店の浮気をしない、島の浮気をしない、そうすれば 何台かの勝ちパターンの台を覚えられるものです。
他の客もいますから 好きな台が空いているとは限りません。
でも 2~3の島での10数台がテリトリーとなれば そのうち何台かは空いているものです。

毎日通えば プロのパチンカーの方にも顔を覚えられるものです。
そのプロの方々のテリトリーを侵さなければ 結構可愛がってくれるものです。
打つ台の全く空いていな時 ウロウロしていますと
プロの方から「兄ちゃん、〇〇番台、前の客半分も出さずに帰ったで、打ってみたら」と教えてくれものです。

同じ店の 同じ台 その台の勝ちパターンを覚えて その時のパターンを探せば必ず勝てます。
ただ そのパターンを忘れないようにするためには 週4日は行かねばなりません。

今は デジタルになって玉の入る確率だけでは勝てるかどうか分かりませんが
ただ 玉の入るかどうかの確率はまだアナログの世界です。
この部分だけなら 今のパチンコにも応用できるでしょう。
どうしても勝ちたい方 週4日通ってみてはどうでしょう。
お勧めはしません。自己責任でどうぞ。

次回からは そのパチンコから離れたところの 廓生活です。
そして そんな生活が暫く続いた後 元廓の私の部屋と Cの部屋に 出たんです。
それまでは 今しばらくお付き合いを。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント