FC2ブログ

記事一覧

食べる女

まさかの「蚤オチ」のあと、「燃オチ」を被せてくるとは思わなかったでしょう。
なんとか 「廓日記」終える事が出来ました。

今日からは 「食」に関するつぶやきです。
先日 「正太郎独演会」の打ち上げの席で
「今度 女優が食べて食べて食べまくる映画が公開されるそうです。色っぽいと思いません。
 観に行こうと思ってます。」
「なんで 色っぽいんだ?」
「だって、女優が食べて食べて食べまくるんですよ。色っぽいじゃないですか」
「食べてるところがなんで色っぽいんだ。勘春さんの性癖 分からない」
内の師匠と正太郎さん同時の突っ込みでした。

私は 人間も動物も 一つの欲望に突っ走ってるときは その欲望以外は 非常に無防備になります。
其の無防備が いかにも動物的で可愛くて 色っぽいのです。
眠くて眠くてたまらず睡魔に落ちた顔、性欲を満たしているとき、腹が減って腹が減ってその食欲のまま
食事に かぶりついている姿は 生きてんだなぁと感じ それが色気につながるのです。

だから 腹が減っていなければ色気は生まれません。
グルメレポートとかネットで評判になった店に 1時間も2時間も並んで食べてる姿には色気は感じないだろうと思います。
1時間も2時間も並んで待って居れば腹も減るでしょうが あれは食欲と言うより 自分の情報欲のような気がします。
周りの 情報に乗り遅れまいという強迫観念の方が 食欲に勝っている。
そんな情報欲のようなものは 生きるための3大欲望とは違います。

腹が減って 腹が減って やっと食事を口にする姿は 可愛くもあり 色気もあるものです。

更に両名の方から
やっぱり 勘春は変人だ」と 再度変態扱いされた勘春です。

でも 公開されたら観に行こうかと 密かに思う今日この頃です。



スポンサーサイト

コメント

納得した!

妙に納得する
今日此の頃です。

コメントの投稿

非公開コメント