FC2ブログ

記事一覧

目標

師匠からプレッシャーを掛けられていますが、
約束は 毎日投稿ではなく せめて週に2回を目標にとの事でした。
そうです。毎日毎日 街を徘徊しても お金も、恋も、見つけることはありません。そして、事件・ネタにぶち当たることも稀です。
だから まあそんな中(ネタも金も恋もない中) 週に2回も投稿できればと上々でしょう。
毎日、毎日投稿して その挙句、師匠のパンツが降って来る。
それって 想像すらしたくないです。

まあまあ、気長にお付き合いください。

折角ですから 師匠の好きなパンツねた。(パンツねたはまだまだあります。そのうちに第二弾)
少々昔の話です。
仕事の仲間で 当時62(うら覚え)歳の おばさんです。
「〇〇さん(私の本名)、私、パンツ盗まれた。警察届けた方がいいかしら?」
「へぇ~、パンツ盗まれた。どんなパンツ穿いてんだ。青年を惑わすようなパンツ穿いてんの?・・・あっ、あんたとこ
嫁に行った娘さん居たろう。月に1.・2回帰って来るだろう。ハハァ~ン泥棒は、それ娘さんのパンツと間違ったんだ。
警察に届けても 多分捕まらん。もし捕まっても、起訴猶予の注意ぐらいやぞ。その為に 盗られたパンツの詳細を
警察官に説明せんといかん
『この辺がレースでちょっと透けてて、いやいや大胆に透けてて、バックは紐ではないがT型の細いやつ』
なって言えるか?その時は娘のです、とでも言いな。
まあまあ捕まらんだろうなぁ。警察そんな犯罪には真剣にならないんだ。
もし、腹が立って仕返ししたいんなら 訴えんでもいい。そんな性癖の奴はまた繰り返すんだ。絶対又盗りに来る。
それまで 今まで通りにパンツを干しときな。但し パンツに{〇〇子62才}てマジックで書いておきな。
フフフ面白いでぇ~。それを見たパンツドロボーひっくり返るでぇ~。『あああ~なんたること。62才!詐欺じゃー
こんなパンツなんか返したらぁ~。その代り俺の悦楽の一時返えしてくれ~』きっと悶え苦しむでぇ~~~ハハアァ~~~」
ボッコ!
ウゥゥゥ~~~
私は 彼女から股間を蹴り上げられ、蹲っていました。
グスン、俺が盗んだんじゃないのにぃ~~。
人生 どこに地雷があるか分かりません。

あっ、明日は 人権講話だ。これから講話の組み立てをしないといけないのに、ここでパンツの話をしてていいのだろうか?

スポンサーサイト

コメント

No title

 君位パンツネタの上手い書き手はいないね。
 実践が物語っているね。

コメントの投稿

非公開コメント