FC2ブログ

記事一覧

分からないこと

カジノ法案を造って さらにギャンブル依存症対策を考える。
(詳しくは 考える振りをしてるだけなのかしれませんが、)
よく分からないこの国です。
これって 優しいの?優しい振りだけなの?
ギャンブルは 胴元(国)が儲かる仕組みになっている、此の話をしようかと思いましたが
それは 「次回のココロだぁ!」←師匠以上の年代しか分からないボケです。

ということで 今日は私の嗜好のつぶやきです。
ここ数日 師匠の書き込みの中「佐藤仁美」が何度か登場しました、
確かに 美しくなりました。
造形的には 絶対に今の姿が美しい。まぎれもない事実です。
ただ それは 造形的美しさ。人の魅力とはまた別なものです。
師匠も「ただ、私は痩せる前の彼女の方が・・・、」と、心が揺れています。
そうなんです。
「人の魅力は 完全よりも不完全がいい。落語とは そんな人を表現している。だから面白んだ」
と言った 上方の落語家さんが居ました。

私が いい加減な性格故 あまりに自分を律するような完璧な人は ちょっと苦手です。
しっかりしてるように見えて ある面ズボラだったり、ルーズ面がある人に魅力を感じるのです。
不摂生故 プヨプヨの佐藤仁美も魅力がありました。
美しさから言いますと今の方が美しいことは否定しません。
しかし 人の魅力性的魅力からすると 私は 痩せる前の彼女まではさかのぼりませんが
痩せる途中ぐらいが一番好きな私です。
時々 師匠と性癖が妙に同調する勘春です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント